2009年01月11日

2009年 丑年

HITOTSU学公開講座 幸福論まとめ編


2009年初の
HITOTSU学公開講座に
行ってきました演劇
友人と一緒に参加しました。

友人は初参加でしたが、
とても楽しんでくれたのが
私にとって嬉しくもあり
びっくりexclamation×2
2009年は
やはり、違う揺れるハート



というのも・・・
今までHITOTSU学を
語ると
分からない・難しい・???
といった反応が
多かったのです。
今日の友人の感想を聞いて
「本当に、HITOTSU学が認知されてきたんだ!」
「現代に生きている人の意識が、変化しているんだ!」
と、思いました。


今日もNoh Jesu氏が
熱く語ってくれましたexclamation×2
JAPAN MISSION

物つくり日本から→人間つくり日本へ


幸せの3つの秘密
これが、今日のキーワードとして
心に残りました黒ハート
その1:地動説的な幸せ
その2:出発の幸せ
その3:ALL-WINの幸せ


これだけでは、「なんのこっちゃ?」
だろうと思われます。
ご関心のある方は、
Noh Jesu氏のサイト
http://www.noh-jesu.com/
より
関連リンクのHITOTSU学に
アクセスしてみて下さい。



人間の無限の可能性
人間の尊厳性
人間の荘厳さ
人間の偉大さ
人間の神聖さ・・・・・

人間って
愛そのものですねハートたち(複数ハート)
Nohさんの魂を揺さぶる
熱いトークを聞くと
本当にそう思えます。
途中、何度か涙が
勝手に溢れて来てしまうのを
どうすることも出来ませんでした。。。
(心のつぶやき:なんて書くのも恥ずかしかった
過去ですが、すなをに表現出来る事が嬉しい)



そして、最後に
Nohさんからのポエムのプレゼントるんるん
愛しさの力で
これも是非!Noh Jesu氏のサイトでぴかぴか(新しい)



撫子


タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

2009年 丑年

牛の歩み

今日は、この言葉がぴったり!
を感じた日でした。

「一見ゆっくりのようだが
とても確実な歩み」
そんなイメージだるんるん



丑年にもぴったり黒ハート
5年前に出会った友人の
確実な変化の歩みを
目の当たりにして
思ったことですぴかぴか(新しい)


人間の偉大さを
改めて感じさせてくれた
彼女に
共にHITOTSU学を学んだ
同志として
感謝揺れるハート

Image030[1].jpg


撫子
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

2009年 丑年

2009年

年賀状や年賀メールで
いろいろな方々からの
メッセージをいただく中で
転職をされたり
新しく会社を起こしたり
職場復帰をしたり。。。。



それぞれの新春のスタートを
感じる中
世の中では・・・
[ガザ侵攻]国連難民機関の車が砲撃受け1人死亡 活動中止
米主要小売業の年末商戦、売上高2.2%減で過去最悪
ネットに「愛する父殺そうと」=逮捕の高1書き込みか−千葉刺殺事件


こんな記事が目に入る。

昨日、こんな番組を見た。
20歳前後の若者を
「アラウンドはたち=アラハタ」と命名。
そのアラハタの方からの質問に対する答えを聞き
論議する、というものだ。
「今の日本はイケていると思うか?
また日本の未来に希望がもてるか?」
という質問に対して、
7割近くのアラハタさんが「今の日本はイケてない」と回答
5割強のアラハタさんは「希望が持てる」と回答


20歳前後の若者に
早く5次元認識テクノロジーを
知ってもらいたい!!!
このTVを見て思ってしまったexclamation


現在、HITOTSU学を学んだ大学生が
5次元認識テクノロジーの
未来の可能性と価値に目覚め
友人・知人に熱く語る姿に
日本の未来への希望を確信する。

2009年は、
本格的に5次元認識テクノロジーと
Noh Jesu氏が
日本社会にメジャーになっていくでしょう。
私も、共に創らせていただける今に
毎瞬感謝黒ハート


なでしこ

タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2009年 丑年

2009年は『己丑(つちのとうし・きちゅう)年』だそうです。

十干の己は陰の土、
十二支の丑は陰の土で、
比和である。
比和とは、
同じ気が重なると、その気は盛んになる。その結果が良い場合には益々良く、悪い場合には益々悪くなる。

とある。
土と土という同じエネルギーが
重なった年。


Noh Jesu氏の新年の挨拶の中にも
上記のことを解析した内容がありました。
いつも私が感じることですが、
複雑で難しい世界を
異常に嫌がるパターンの私にとって
一見難しいと思われることを
いとも簡単に説明してしまうのが
Nohさん黒ハート
「へぇ〜!そういうことだったのかぁ〜」
そんな風に
思わされることがしばしばexclamation


5次元認識からみた解析で
陰陽五行の複雑な内容も
私でもシンプルに良く理解できました。
改めて、
2009年からのあらゆる問題の
解決する方向性は
4次元認識からではなく
5次元認識からの出発なくしては
ぜっーーーーーーたいに
無理!!!


力がこもってしまいましたわーい(嬉しい顔)
実感がこもっているでしょるんるん
はいひらめき
年末年始を通して
出会いを通して
つくづく
今までの思考=4次元思考
の限界を痛感したのです。

新しい年の幕開けは
5次元認識と共に出発exclamation×2
人間がずーーーっとやってきたしまった
悩み苦しみを生みだしてきた認識
この認識の次元上昇こそ
この時代の希望です。
人間が人間らしく生きれる社会を
仲間と共に創っている今に
心から心から
感謝です。
そして。。。
韓国人でありながら
日本人にこの5次元認識テクノロジーを
ご自分の人生かけて
命かけて
全エネルギーかけて
13年間伝え続けて下さる意志に
無限大の感謝です。
そのNohさんの国家民族を超えた意志に
日本人の私たちが目覚めていくこと!
2009年はその日本人を
たくさんたくさん増やしていきたいですexclamation×2




なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2009年 丑年

英国のウェッジウッドが破たん 景気悪化で販売不振

今日もこんなニュースが一面に・・・


世の中は動いている。
でも、人間の認識は今目の前の現実だけを
認識しているのが
常だなぁ〜
そんな思いが頭をよぎる。



昨年末までのキャンペーン企画で提供した
トリプルサクセスセミナー
参加してくれた友人との新年会にて。。。
「セミナー参加後にDVDを見て、
5次元認識テクノロジーっておもしろいなぁって
思ったよ。。。それに
Nohさんの楽しそうなアクション付きの伝え方がいいよねぇ〜」
そんなコメントに
新春早々、とても嬉しいわーい(嬉しい顔)
初笑いでしたぴかぴか(新しい)


2009年 丑年は
5次元認識テクノロジーが
牛の歩みのように確実に
時代に浸透していくように思いました。
こんなに、おもしろいexclamation×2
と思える日本人がいる揺れるハート
そのことに
今までにない、確かな手ごたえを
感じました。
「景気回復」の文字が飛び交う中、
何が景気を悪化させ
何が景気の回復を導くのか?
その答えが分かる!
5次元認識テクノロジー
人間の認識の観点移動なしで
答えは出ない!

5次元認識テクノロジーが
時代の希望となること
心から願っています。



なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年 丑年

Image040.jpgImage038.jpgImage034.jpg




この太平山神社
うなぎのぼりで有名だとか
5次元認識テクノロジーも
龍の滝昇りと
イメージが一致し
思わずうなぎのぼりお守りを
購入してしまいました。

丑は
ご縁結びの象徴とも・・・




そんな
初祈願の
お参りでした。



なでしこ

タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

認識

2008年 最終日

戊子の一年が終了しよとしています。



2008年の初めに
Noh Jesu氏からのメッセージには
こんなものがありました。

『苦しみ・悲しみを卒業し、気づき感動が溢れる人類の黄金時代を創っていこう。アイデンティティの次元上昇は「自分自身をどう思うのか」に対する革命的な認識次元上昇をいっています。』


今年の終わり12月24日に
飯島愛さんが亡くなられた
その背景はいろいろ取り沙汰されているが
彼女の「心」
私には、その心がとてもとても大きいのではないか・・・
そういう思いが湧いてきます。
「自分自身をどう思うのか」


一人ひとりの人間が
自分自身をどう思うのか4
自分自身への認識ですね黒ハート
私自身、これがいつもいつもポイントでした。
とかく自分を「ダメ。価値のない人間。」
という規定をしてきた○○年でしたので
Nohさんから発せられる言葉の中で
「自分自身をどう思うのか」
は、2008年のテーマでもありました。




そして、、、
金融経済の崩壊
雇用問題
世界一多い自殺者数・・・etc
このような時代
私たち一人ひとりの新しい次元の
認識
ここなくして
2009年の幕は開かないグッド(上向き矢印)


来年もどうぞ
よろしくお願いします。


なでしこ

posted by 大和撫子 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

認識



2008年が幕を閉じようとしている。
本格的に時代が、
全く新しい次元を渇望しているのが感じられる
年末を迎え
認識経済という全く新しい
経営モデルが動きだしてる。

2009年のスタートには
今まで観たことのない
初日の出に出会いそうだ。



なでしこ
posted by 大和撫子 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

認識

眼球にピッタリ張り付いた
コンタクトを
すぐに外せる道具


この道具のヒントが
この動画に隠されている。




このトリプルサクセスで、

「こんなに自分がすごい存在だったのか!人間がこんなに素晴らしい存在だったのか!すべての存在がこんなに神秘そのものだったのか!」

に出会うことは、
眼球にしっかり張り付いた
コンタクトが
自然と外れてしまうこと
になりそうですねexclamation×2

あぁ〜
Noh Jesu氏が良く言われる
「幸せ・成功は自然と起きるもの」
自然に張り付いたコンタクト、真っ黒のサングラスは
取れてしまう・・・。
のでしょうか。
北風と太陽のようですね!
太陽が照らせば
自然と服は脱がされてしまう。


トリプルサクセスは、
そんな太陽のような効果もあるのですね黒ハート
一度受講されることを
お勧めします。
http://www.nr-japan.co.jp/sys/イベント・セミナ/tabid/396/Default.aspx


なでしこ





なでしこ

















posted by 大和撫子 at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

認識

5次元認識テクノロジー


この5次元からの認識は
歴史初!人類初!


そんな代物ですから
4次元認識でいくら聞いても
わからない・・・
当然です。

真っ黒のサングラスをかけたままで
真っ赤な美しいバラを
いくら眺めても
真っ赤なバラは真っ黒!
そんな状態が、4次元の世界。
まったく新しい5次元世界を理解するときには
4次元のメガネをはずさなければならない。
たったこれだけ。
メガネをはずす作業のなんと
難しいこと!!!
難しいと決めているメガネが
なかなか外れてくれない。
コンタクトのように、目に張り付いて
取れない。。。。
痛くて涙がボロボロとめどなく
流れ続ける。。。

眼球にピッタリ張り付いた
コンタクトを
すぐに外せる道具を手に入れたい。


なでしこ
posted by 大和撫子 at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

