2009年07月19日

JAPAN MISSION PRPJECT

Made in Japa × Heart of Japan = JAPAN MISSION


JAPAN MISSION PRPJECTのチラシの表紙に
こんな公式が書かれてある。

改めて今日、チラシを眺めていて
この公式に込められた
Noh Jesu氏の日本に対する思い・愛が
見ている私に向かって発信しているようだったぴかぴか(新しい)


13年前から、一貫して言い続けている
日本の可能性・日本文明の底力を
日本人に届けたい!伝えたい!
そして、時代を歴史をパラダイムシフトさせる
その「鍵」を
明確に理解して共に創る人々を
数多く輩出して来たNohさんの
深く大きな意志に
感無量です。
情熱が人を動かすexclamation
熱情が人を熱くするexclamation×2

私も、かくありたい・・・


なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 22:07| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

JAPAN MISSION PRPJECT

大阪夏の陣style="color:#0000FF;">

真夏の暑い中、
JAPAN MISSION PRPJECTは
更に熱く燃え始めています。


5.31に続くリレー講演第4弾in大阪8.7exclamation

上記、こんな動画が出来上がりました。



日本の元気の素
それが大阪から始まる時
大阪関西から日本を元気に!

大阪は人情の街

大阪に来て一ヶ月
大阪の人々に触れる中での
感想です。
熱い思いを胸に秘めている
しかしその秘めた熱は
それに勝る熱でしか溶けない
そんな感じもします。

自分の中にも秘めた思い
熱さが眠っているのか?


大阪に来て
自らの中に眠る熱情に
気付き始めている
今日この頃・・・



なでしこ



posted by 大和撫子 at 21:43| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

JAPAN MISSION PROJECT

Noh Jesu氏のオフィシャルサイトをご覧下さい。わーい(嬉しい顔)
是非ぜひ!皆さんに見ていただきたいサイトです。
ブログでも何度がご紹介させて頂いてますが・・・。


最近のNoh Jesu氏のコラムに
こんなタイトルが・・・
マイケル・ジャクソンは幸せだったか
そこにこんなメッセージが・・・

「本来の幸せは、結果の幸せ(望むものを手に入れる幸せ)ではなく
出発の幸せ(今ここ最高にスッキリした状態)にあります。」



Noh Jesu氏が13年間
一貫して語っている
JAPAN MISSION PROJECTのエキスが
上記のメッセージにある「出発の幸せ黒ハート
を可能にするものですexclamation×2

だがしかし、初めてNohさんの話を聞いた頃は、
「今ここ最高にスッキリした状態」
にいつでもある自分になれたらいいに
決まっているけどむかっ(怒り)
出来るわけないじゃない!!
人間なんだもの。神様のように万能じゃないわexclamation

と、はなからNohさんが言うような世界は
出来る訳がないexclamation×2
当たり前に思っていた自分がいました。
「だって人間なんだもの。。。」を
言い訳にして・・・


しかし今、JAPAN MISSION を
Nohさんと共に語るようになって
いかに自分が「人間(=自分)」というものを
蔑ろにしていたか!
薄っぺらにみていたか!
卑下していたか!
に気づかされていますふらふら

Nohさんの語るJAPAN MISSIONexclamation×2
まずはどうぞ真っ白な心で
聞いてみてください揺れるハート


8月7日exclamation
JAPAN MISSION PROJECTは北上し
大阪から発信しますグッド(上向き矢印)

会場の大阪中央公会堂から人が溢れ出し
人間の知恵も溢れ出し
新しい時代の経済モデル、認識経済が大阪から溢れ出すexclamation
そんな8月7日のスタートを
皆さんと創りたいと思っています黒ハート

多くの方々からの発信を
心よりお待ちしています。
詳しくは、
http://www.nrmovement.com/info/?page_id=847
をご覧下さい。


なでしこ

タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 03:00| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

JAPAN MISSION PROJECT

JAPAN MISSION PROJECT!!


昨日は、JMP大阪でも講演される
Noh Jesu氏の出演される
TPPが大盛況の内に幕を閉じたようです。

大阪にいるため
その感動の場にいる事ができませんでしたが、
かなりの反響を醸し出した模様。

全国各地からの応援の心が
HITOTSUに繋がった結実だと思う。
正に『集団知性体』exclamation×2


ひとりひとりの
ひとつのヴィジョンに向かったパワーが
ひとつの大きなパワーに変身する
人間冥利に尽きる時

そんな風に思う。
人間っていいな黒ハート
心と心が真に繋がる『キー』
それが、Noh Jesu氏の一貫した提案
認識テクノロジー=イメージの溶鉱炉
なのだとぴかぴか(新しい)


感動の心でおやすみなさい


なでしこ
posted by 大和撫子 at 02:15| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

