2009年07月01日

JAPAN MISSION PROJECT

JAPAN MISSION PROJECT


21世紀という時代に押し出されるように
生まれたプロジェクト!
私はそう思う。

「花はどこへ行った」
ドキュメンタリーの映画の話を聞いた。
ベトナム戦争によってもたらされた
現実のドキュメントの映像だそうな。
兵士が草木の間に隠れることが出来なくなるよう
草木を枯れさせる「枯葉剤」の開発によって
悲惨な現実を創った映像だそうな。
人間が「枯葉剤」というものを
生み出してしまった20世紀。
人間が人間によって殺されたり、
とんでもない人間を生み出したり、、、
人間の中にある大きな限界を知る
この映画はその人間の愚かさと無知の
警告であろう。


20世紀はこの戦争を起こすことが
経済の中心を担っていたと言っても
過言ではないと思う。
不安と恐怖に裏打ちされた経済!
それが20世紀の産物かと・・・

21世紀。もう金輪際やめにしたい!!!
人間が人間を蝕む、愚かな人間の生き方
愛と信頼に裏打ちされた全く新しい経済黒ハート
その台頭を待ち望んでいたのが21世紀exclamation



一度私もこの映画を観てみたい。
JAPAN MISSION PROJECTハートたち(複数ハート)
人間が人間らしく本来の生き方が出来る
社会創建に
私も自らの命を使いたいひらめき




なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 00:42| Comment(0) | NohJesu氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

