2009年07月21日

心のダイエット

最近 好きな言の葉が

❛心のダイエット❜


なんてイメージしやすいのだろう揺れるハート
いつも心の中がスリムで軽いハートたち(複数ハート)
とても自由だ。

心のダイエットが出来たなら
世の中の病気は発生しようがなくなるだろう。

病の気に代わり
元気の気が世の中に蔓延するのではないだろうかexclamation&question


元気が蔓延したらどんな世の中になるか?
想像してみて欲しい・・・わーい(嬉しい顔)
思わず笑みがこぼれそうぴかぴか(新しい)



なんだかとっても簡単シンプル。
でもなぜか歴史は、
この世の中を
実現できたという記実はないふらふら
なんでだろう???

・・・・・・


そこにはある、落とし穴があった。。。
その落とし穴に私たち人類は
誰一人として気付いていなかった。
いや、正確には気付いた一人が
たった一人に伝えることさえ、
何千年もの間、困難を極めてきていたのだ。

多くの犠牲者が出た。
多くの血と汗と涙があった。
多くの魂からの叫びがあった。

そんな歴史の中に、
一筋・・・強烈な・・・
光がみえたひらめき

その光を掲げて
この時、この時代、今に
生まれて来たのが
Noh Jesu


私は、そう思う。
彼の生い立ちと
13年前の決断の意志を
ぜひ、ご覧になって下さい。
皆さんにも、
熱い心が伝わるはずです黒ハート

Nohさんのオフィシャルサイトは・・・
http://www.noh-jesu.com/

そして、そのNohさんの講演会を
聞けるチャンスが・・・
日時:2009年8月7日(金)
18:45〜20:45
会場:大阪市中央公会堂 大集会室(定員1000人)
料金:1500円 (前売り1000円)
Noh Jesu 講演会
※講演会終了後、懇親会を予定しております。


一度触れてみて下さい。
Nohさんの「声に」「心に」「情熱に」

心のダイエットの秘法を
どうぞ掴んで下さい。




なでしこ

ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

