2009年03月08日

すべての出発=出会い

本日はHITOTSU学公開講座の孫子兵法編の第2回目


<作戦篇>
キーワードは
『速戦速勝』


HITOTSU学から言うと…
”今ここ最高の自分と出会う”



涙が溢れたもうやだ〜(悲しい顔)
訳もなく溢れたもうやだ〜(悲しい顔)
心の奥底の眠った魂から溢れたもうやだ〜(悲しい顔)

これほどまでに
どこまでも
どこまでも
過去の勝手な認識で
自分を最低にしてたのかexclamation
小さくしてたのかexclamation×2
馬鹿にしてたのかexclamation×2



最高の自分
出会ったことあるかexclamation&question

それも今ここで・・・


すべての出発=今ここ最高グッド(上向き矢印)
だから出会う黒ハート




Noh Jesu氏は
どこまでも
どこまでも
どこまでも
人間への無限の愛に
日本人への深い深い愛に
溢れていたハートたち(複数ハート)
過去のどんな時よりも

私の友人が、
終了後飛んで来て
目を赤く腫らしながら・・・
手を差し出した揺れるハート


本日のNoh Jesu氏の
ポエムとの出会い・・・




真理が爆発する


300万年の殻文明よ!もう 去るがよい
137億年の無明無知の時代は もう終わる

中身文明が 始まり
智慧と悟りが 飛び出す

苦痛と悲しい涙を 蹴飛ばし
気づき感動の涙が 溢れる

もう挫折と諦めの嘆きはいらない
挑戦とバイタリティが 噴き出す

凍りつく暗闇の冬の時を越え
希望と愛が 虹のように 花咲く春

新しい歴史 新しい文明が
力強く 顔をあらわす

やっと 真実が微笑む
やっと 心が成熟する

とめどなく広がる 拈華微笑(ねんげみしょう)
真実が 爆発する

Noh Jesu




なでしこ
ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

