2009年02月02日

NPO法人PBLS

今日は、独り言・・・


NPO法人PBLSでは、
一人ひとりの心の平和を
提唱している。。。


個々人が心が平和であれば
何も壁や鎧で防御する必要が
なくなるんだなぁ〜と
いろんな人との出会いから感じた今日。
人は、初対面では
警戒心が満載だなぁexclamation


そして・・・
自らの心の平和
心の壁がスッキリとなくなっていたらぴかぴか(新しい)
その初対面でも
すんなりと心が溶け合うナ。。。



この世の中に生まれた
どんな人も
この心をうまく扱えたなら
心が溶けて溶けて溶けて
どんなに凝り固まった
ダイヤモンドより硬く閉ざされた心も
自然に
オープンになる社会の
いっちょ上がりひらめき
(こんな言葉は死語でしょうかわーい(嬉しい顔)???)
となるのでしょうハートたち(複数ハート)




今日の終わりに
独りぶつぶつと。。。


なでしこ
ラベル:HITOTSU学
posted by 大和撫子 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

