2009年01月25日

勝負

「勝負」
のテーマにしたとたん

身体との勝負が
来ましたちっ(怒った顔)


「自分の考えとの勝負」
◆過去の勝手な認識によって
 @自分自身の可能性を
  止める考え
 A自分の感動・喜びを
  阻害する考え
 B自分の使命を
  殺す考え・・・
これらすべてを無自覚な
自分自身の無意識が
進行させ、体の異常へと
順調に私を連れて行きました。

そして私は身体と
否応なしに
向かい合うはめに・・・ふらふら




身体に関しては
二年前まで
本当に自信が無限大ありました。
「絶対にどんなことがあっても
一晩寝れば身体の健康回復は出来る!」

その神話が崩され
反省と共に
深く考えさせられ
身体と認識
4次元認識と5次元認識の違い
5次元認識の必要性etc.

そんな時を経て
今回またexclamation×2
身体の異常で訴えないと
気付かない
自分の認識の硬さを
改めて思い知りましたもうやだ〜(悲しい顔)


つぶやき
人間はどこまでも自分の考えに支配されていく
自分の考えをどこまでも固持したい
自分が絶対だと思いたい
この身体だけが自分を疑わない
人間の考えの外をイメージさえしない
どこまでいっても五感覚脳から脱出しない
正直・・・疲れた・・・


人間、お疲れ様たらーっ(汗)





そして・・・
今日の勝負は…


自分にとっては
初めてだろうと感じる
人と出会って交流する
感動
を頂きました

自分の過去の考え
との勝負
これが出来たことが
感動を呼んだと思います


そして…
その勝負を私に
させてくれたのが
共に歩む仲間です



勇気と自信とやる気



これを生み出してくれる
そんな仲間たちに
乾杯グッド(上向き矢印)



撫子





タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。