2009年01月19日

覚悟

『覚悟』のテーマでの一週間でした。


毎日が覚悟の日々ひらめき
そんな2009年の3週間目が終わりました。


どんな認識の器で
周囲のデータをインプットするか?
このインプット
の重要さを感じた一週間



@どうインプットするか?(あり方勝負)
 =インプット時の認識が5次元認識であること!!!
 ↓
Aどんなイメージの蓄積か?(ワクワク感動!!!)

キーポイントは@
私はそう捉えました。
しかし、これもあくまで私の認識

Bの蓄積がワクワク感動以外であったら
@を見直す必要があります。
ほとんどは4次元認識でインプットしているはずです。



このことが理解出来るまで
かなりの4次元認識の宇宙放浪がありました(笑)
4次元から5次元へ行く覚悟
本当に反復です。
・・・しみじみ・・・・


覚悟が出来たら
次回からは
『勝負』
でいってみようと思います。


撫子


タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。