2009年01月17日

覚悟

Image052.jpg
和服は芸術でするんるん


成人式の時の振袖を
着る機会をいただきました。


アートを身にまとうような
心地よい感覚と
一枚一枚着物と帯を重ねていく
その過程で
一歩一歩何かえもいわれぬ
覚悟
の心が創られていくのです。


Image048.jpg
天の岩戸開きの舞ぴかぴか(新しい)

天照大神が岩に隠れた時代が氷河期

Noh Jesu氏が言う冬文明です!



現時代の世界的な不況がまさに!
冬文明

この冬文明の危機を
暖かい春に変化させるために一番必要なものexclamation×2

これをNoh Jesu氏はこう語ります。
「真理の一般常識化、真理の大衆化、真理の科学化、真理の産業化」をブームにさせることです。と・・・



真理の一般常識化exclamation

と、聞いても
恐らくは???
が頭に飛び交うのでは・・・わーい(嬉しい顔)

これは今まで有り得なかった世界どんっ(衝撃)
それを可能にする歴史最高の疎通技術すなわち5次元認識テクノロジー
を発見してしまったのが
Noh Jesu氏



天の岩戸が開かれたのも
舞によってハートたち(複数ハート)

Nohさんの発見した5次元認識テクノロジーは
4次元世界と5次元世界を
自由自在に行ったり来たり踊りまわる
「大宇宙の舞」
ではないでしょうかるんるん


この地球の人々すべてが
この大宇宙の舞を
笑い楽しみ歌い踊る日
その日を創るために
今、私たちは
日々、舞の稽古に勤しんでいます。




撫子
posted by 大和撫子 at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

