2008年12月18日

今、社会がおかしい・・・

器の大きい人

そんな人に誰もがなりたいと
思っているのか?
私だけだろうか?

いや、本来人は
もともと器が大きい
器の大きさのイメージが重要だが・・・

自分自身のことも
現代人は特に、小さく見積もっている
そしてさらに日本人は
ちっちゃくちっちゃく自分を見積もっているexclamation

社会がおかしいのも
一人ひとりの人間の器が
本来の大きさとかけ離れてしまっているためだと思う。



個人の器の大きさ=企業の器の大きさ
ではないか?


今日の帰宅途中に
奇妙な集団に出くわしました。
宇宙人・スフィンクス・ドラキュラ??etc.....
いったい誰?
恐る恐る
話しかけてみると。。。

日本語が通じました(笑)
どうやらアパレル企業の社員の皆さま
のようです。
コスプレをして街に繰り出す直前に
私はお目にかかったようです。


ある意味私は
感動
人がやらないようなことを
やる!!!
現代の企業には、これが必要exclamation×2

☆金融経済の崩壊
☆企業の倒産
☆社員の解雇・・・・


もう今まで人間がやって来たやり方では、
解決しません。
今までやったことないことをやらなければ
解決もありえません。


だからこそ、問題の原因にメスを入れ
明確な診断の元
新たな処方を打ち出すべきです。
悲しいことですが、
私たちの日本を動かして下さっている
リーダーの方々の出される処方には
明確な診断がないと思います。


明確な診断が出来るためには、
今までの認識のベースでは同じ診断を下してしまします。
そこで、この時代に登場したのが4
「5次元認識テクノロジー」
ですexclamation
Noh Jesu氏の提唱するHITOTSU学から
生み出される新しい認識ぴかぴか(新しい)
「縦・横・高さ」そして「時間」の4次元認識をも
生み出す
5次元認識
今までの人間の想像の域を
遥かに超えた
宇宙誕生以来のすべてを認識出来る
万能技術
それが、5次元認識テクノロジーです。

このテクノロジー
一個人のブログ程度で
理解が及ぶ代物ではありません。
4日間というお時間を準備して
しっかりと今からの時代に欠かせない技術として
お伝えする場を設けて下さっています。

このアドバンスセミナー
私も何度が受講させていただきました。
今まで見たことも聞いたこともない
全くのイメージしなかった世界に出会うことになります。
目から鱗満載ですわーい(嬉しい顔)
ご興味のある方は
下記をご訪問下さいるんるん

http://www.nr-japan.co.jp/sys/ホム/tabid/53/Default.aspx

なでしこ





posted by 大和撫子 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。