2008年11月26日

韓国人Noh Jesu氏と日本人

Nohさんが、火のパワーで
日本人を熱くしている
その熱が、日本列島に広がっていくと・・・


韓国人:言わなければ解らない!
日本人:人の感情を少しは読み取ってよ!顔を見て解ってよ!


こんな違いが融合していくのだろうと・・・
相手の気持ちをおもんぱかるが、言いたいことは言えるわーい(嬉しい顔)
そんな日本人が、Nohさんの語る5次元認識テクノロジーを
マスターしていくことで、増えていくのですねグッド(上向き矢印)



私も、人の目が気になり言いたいことが言えない
典型的な日本人でした。
しかし、Nohさんの語る5次元認識テクノロジー
を聞くたびに、勇気と元気が蘇ります。

日本人に、勇気と元気そして、自信感を喚起する
HITOTSU学の5認識テクノロジー黒ハート
人間の、そして自分自身の尊厳性と壮大さに出会う揺れるハート
その出会いが1日でできる新商品!!!
Triple Success1Day exclamation

がお勧めです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
URL:http://www.nr-japan.co.jp/sys/イベント・セミナ/tabid/396/Default.aspx



なでしこ

posted by 大和撫子 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

