2008年11月22日

HITOTSU繋がり!?

ちょっと書き忘れ・・・

明日、とーーーっても不思議な

出会い

をした人と再会します揺れるハート



不思議な出会いぴかぴか(新しい)


あるセミナーでの出来事
良くある「どうでしたか?」
から少しお話


「駅までご一緒コース」

なでしこ「ご実家は東京ですか?」
 彼女 「いいえ違います。どちらですか?」
なでしこ「分からないかも・・・栃木です。」
 彼女 「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」がく〜(落胆した顔)


上の表記を見ていただいたら
想像がつくと思います。



彼女も栃木出身だったのです。
栃木の方と東京で出会うのは
なかなかないので、第一次感動exclamationの二人



「高校は?」
「えーーーーーーーーーーー!!!」

そうです。出身高校も同じでした。
第二次感動exclamation×2の二人


「小学校ってもしかして・・・。」
「吹上小です。」
「えーーーーーーーー!!!」

そうです。これは、同じではなく
なでしこ教師時代の小学校。
ってことは、彼女のお姉さんが在学していたことに!
第三次感動もうやだ〜(悲しい顔)の二人




こんな出会いって、あるものなのですねひらめき
これもHITOTSU繋がりでしょう。
出会いの妙を、ありがとうございました。



明日が楽しみです。


なでしこ

ラベル:HITOTSU学
posted by 大和撫子 at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。本当に運命的な出会いですね。
楽しみですね^^
Posted by ocean fire at 2008年11月22日 23:09
はい♪
ほんとうに・・。
HITOTSU学を活用した出会いの段階を
踏んでいきます。
Posted by at 2008年11月23日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。