2008年11月15日

Noh Jesu氏の太極拳

太極拳第四弾

Nohさんがいよいよ
全国を飛び回るようになり、
忙しさもウナギ登り!!

2007年7月には
私も本社の福岡に転勤となり
公園太極拳を卒業しなければ
ならなくなりました。
Nohさんもこの頃からは
公園に姿を見せなくなってきました。

Nohさんが伝授して下さる太極拳
も一通りの終着をみて、
皆が一人でも型を覚えてできるように
なっていました。
後は続けるのみ。。。

同じように習っても
それぞれに動きもタイミングも
全員バラバラ
これまた、HITOTSU学からみたら
当たり前であり、おもしろい現象♪

「形よりもイメージが重要」
これはNoh Jesu氏が繰り返し
おっしゃっていたことでした。

この後に、公園にも異変が・・・。


なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。