2008年11月14日

Noh Jesu氏の太極拳

太極拳シリーズ第三弾

Noh Jesu氏による

毎朝の太極拳

8年前のことでした。2000年プレミアム

一年間ほど続いたでしょうか・・・


2001年頃からは
Noh Jesu氏の活動が福岡や大阪と
一ヶ月の間に東京にいらっしゃることが
急激に減っていきました。
むろん朝の太極拳に出向いて下さることも
減っていきましたね。

おばさま達から
「今朝は先生いらっしゃるの?」
「今は先生福岡に行っているの?」
「先生は忙しいの?」
などなど、
その頃には太極拳に来ているおばさま方は、
Noh Jesu氏の大ファンになっていました。
私もおばさま達と仲良くなっていましたから
Noh Jesu氏のことをあれこれ聞かれて
ちょっと困ったなぁ〜なんて記憶があります。
(Noh Jesu氏がこの公園からもメジャーになるのかなぁ?
 と嬉しくもあったのですが・・・♪)

朝の公園の太極拳も
様変わりをし始めました。


なでしこ
posted by 大和撫子 at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。