2009年05月18日

出会い・そして繋がり

今日一日の出会い

出会い・・・友人の娘さん
母子が、信頼の絆をしっかり創っている
母は娘を信頼し、娘は母を信頼し
沢山のことを乗り越えた
母子の姿に
本来の母子関係のあり方をみせて貰ったようだ。


何があっても切る事の出来ない
真の信頼がそこにはあった。


がしかし、この母子のような関係性が
本来は当たり前のはずだexclamation


当たり前が当たり前でなくなった時から・・・
人間はおかしくなっていったのだろう。



改めて決意をさせられた!
「母と子」が正常な関係性を育める社会揺れるハート
育て合える社会黒ハート
本気で創らないとexclamation×2
目の前で無邪気に笑う
娘さんの笑顔に
心から大人たちのやるべきことexclamation×2
『認識革命』
をやらないとならないと決意が芽生えた。


そんな「母と子」
次回からはこのテーマにて
お目にかかりませうわーい(嬉しい顔)


なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

