2009年05月17日

出会い・そして繋がり

福岡に来てから
早 1ヵ月が過ぎようとしているexclamation×2

4月30日のブログへコメントを頂いていた
おろちさん ありがとうございましたmail to

素直に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
こうやってインターネット空間で
出会って・・・

「出会い」
この一つの言葉をとっても
人間はさまざまなイメージで
自分勝手な宇宙で捉える
言っている言葉は同じでも
捉えているイメージは全く違う


今日は自らの出会いの質を
実感させられた1日

『どんな出会いをするのか?』
これが常にある自分のテーマです。
久し振りの再会、初めての出会い
この2種類
違うようで実は同じなんだと思いました。

久し振りの再会で、過去の相手のイメージから
出会ってしまった私でした。
しかし、確実に相手は変化していたexclamation×2
それを自分の決め付けたイメージから
出会った中では
新しい出会いがひとつも出来ません。
新しい出会いはワクワクするものです。

いつもどんな時も
新しい、新鮮な出会いが出来る
自らでありたいぴかぴか(新しい)



なでしこ


ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

