2009年03月13日

出会い・そして繋がり

すべての出発=出会い
そこから生まれるのが・・・
今日から「繋がり」


これをテーマに書き綴りたいと
思います。


繋がるということ

『和』と『同』の違い


Noh Jesu氏に会いたい黒ハート
そんな人と
Nohさんを繋げることが
出来ましたるんるん

彼女の喜ぶ顔
そして満面の笑みわーい(嬉しい顔)
こんなに人と出会って
喜ぶ顔を見るだけで
心から幸せハートたち(複数ハート)
と繋がっていきます。


Nohさんが彼女へ伝えたこと
それが・・・
『和』と『同』の違い

和には、異質をも調和させ
    ひとつにさせるものがあると
同とは、ただ同じくしてしまうだけで
    自らが何が好きで、何がしたいのか?
    などをなくさせてしまうものであると

なるほどexclamation×2


自分には平等意識が強い
しかし、この平等は
「同」であったと思い至りました。

おかげで
自分が何者なのか?
これがずーーーっと
分からないジレンマと
過ごして来た過去がありましたむかっ(怒り)



なでしこ
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

