2009年01月21日

勝負

勝負


この単語を聞いて
どんなイメージを持つのでしょうか?

ある人は
「やるぞーー!」
またある人は
「出し切る!」


認識は人によってさまざま・・・
私は、勝負と聞くと
以前はあまりいい気分には
なりませんでした。
なぜならば、
「勝たねばならない!」
という緊張がきたからです。

勝負とは、
何と勝負するか?
なのかと思います。


Noh Jesu氏曰く
「勝負は、勝負する前にすでに決まっている。あり方勝負です。」
「自分の考えに勝つことです。」とも

自分の考え=自分の過去の体験経験からの考え
すなわち4次元思考
この4次元思考である限り、
以前の私のように勝負と聞くと
緊張や恐怖、
勝たねばならない、相手を打ち負かすぞ
などという観念が生まれて来るのですね。


4次元思考との勝負exclamation
これがこの時代の人々の勝負でもあると思います。
そして、4次元思考と勝負して
5次元思考から生み出される5次元認識exclamation×2

5次元認識による認識経済
これが時代との勝負の道具であると思います。




では、認識経済とはの動画をご覧下さい。



今週は、認識経済説明会も
開催予定です。詳しくは、こちら・・・
http://www.nr-japan.co.jp/sys/イベント・セミナ/認識経済説明会参加無料/tabid/430/Default.aspx

なでしこ



ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

