2009年01月13日

覚悟

覚悟パンチ

日本の仲間にも
覚悟を決めた同志がいますパンチ
下記をご覧下さい。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

飛龍昇天プロジェクト300 NohJesuが語る日本の使命 by noncoさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





大阪で大和の魂が
目覚めましたexclamation
お近くの方は
是非!!!
足をお運び下さい。

覚悟を決めた人間の
美しさのを
共に感じて来てほしいと
思います。
そして、その熱を
こういった
IT空間で共有いたしましょうるんるん




今朝の目覚めの時
何か居心地の悪さを感じながらの
朝を迎えました。
とっさに
『覚悟』
の二文字が頭に浮かびました。
そして、思いました。
「あぁ〜これが4次元認識だと・・・・・」
居心地が悪い=4次元認識exclamation
文字が浮かんだのも 過去の記憶=過去の考え

朝の目覚めの瞬間は
特に無意識が現れやすいものです。
自らの無意識に
長年かけて刷り込まれた 認識パターン!
HITOTSU学でいうところの マインドームは
こんな時に捕まえやすいです。

そして、次が最も大事な瞬間
Noh Jesu氏が13年間提唱してきた
中外ひっくりのイメージを駆使した、
トレーニング習慣です。
私自身は、
何年もNohさんに教えていただきながら
この次の瞬間
ここを
ひとっつも!!!(全くと言うのが正しいと思います)
やっていなかったのでしたふらふら
(あまりにも愕然exclamation唖然exclamation
あいた口が塞がらないとはこのこと!!!)

しかし、
泣いても
笑っても
転んでも
死んでもわーい(嬉しい顔)

Nohさんがおっしゃっていた通りに
(実はひとっつもNohさんの話、
聞いていなかったんです。。。
Nohさん、真に申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
一から やるしか道はないようです。


どうぞ皆さま
私のような愚かな繰り返しを
やってしまわないためにも
Noh Jesu氏のホームページに
込められた
実は、我々人類全員によせた
絶対に聞かないとならないむかっ(怒り)
(こんな表現をすると誤解されそうですが、
それだけ、本気で聞かないと聞こえないのです。)
愛のメッセージ
どうぞ
心から魂から
聞き取って下さいませ揺れるハート



撫子
タグ:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

