2008年12月27日

認識

5次元認識テクノロジー


この5次元からの認識は
歴史初!人類初!


そんな代物ですから
4次元認識でいくら聞いても
わからない・・・
当然です。

真っ黒のサングラスをかけたままで
真っ赤な美しいバラを
いくら眺めても
真っ赤なバラは真っ黒!
そんな状態が、4次元の世界。
まったく新しい5次元世界を理解するときには
4次元のメガネをはずさなければならない。
たったこれだけ。
メガネをはずす作業のなんと
難しいこと!!!
難しいと決めているメガネが
なかなか外れてくれない。
コンタクトのように、目に張り付いて
取れない。。。。
痛くて涙がボロボロとめどなく
流れ続ける。。。

眼球にピッタリ張り付いた
コンタクトを
すぐに外せる道具を手に入れたい。


なでしこ
posted by 大和撫子 at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認識

自分の観点に気づく



自分の認識からの観点移動をするためには・・・?


その観点がどうして生まれるのか?
認識とは?
観点を移動するとは?



今日は???ばかりが生まれましたが、
この疑問が大切なんだなぁ〜と
つくづく思う今日この頃・・・
受け身で聞くことばかりをトレーニングしている
日本人代表選手むかっ(怒り)
この選手たちに必要なのは・・・
「どうして?」「なぜ?」
この疑問・質問である。



Noh Jesu氏の動画を
もう一弾ご紹介

なでしこ

<
posted by 大和撫子 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

