2008年12月26日

認識

5次元認識テクノロジー


動画の中でのNoh Jesu氏のコメントの中に
「認識テクノロジーは物の観方、観点の移動」

とうのがありました。



24日にトリプルサクセスを受講してから
自分の認識の無意識化されたものに出会い
以後、ちょっと世界がおかしいわーい(嬉しい顔)のです。
自分の物の観方の癖が、リアルに身近に迫ってきた!
そんな感覚です。

そして昨日、くしくも時は12月25日
街はクリスマス一色ハートたち(複数ハート)
そんな日に気づいてしまった、自らの観点の固定パンチ
成功体験からの固定でした。


人間は、自分が感動して変化した成功したexclamation×2
そんな体験を持っていると
こんなにも認識を固定しているとは
思ってもみませんでした。
しかし、考えてみると当然と言えば当然。
心が震えたり、嬉しかったり、幸せだったり・・・・etc.
そんな感動感激exclamation、人生バラ色exclamationの体験は
それを維持したい!
また体験したい!
という強烈で執着した欲求に変わるのだと。



Noh Jesu氏がおっしゃっている
「観点の移動」は
絶対に無理!!!
固執して守り続けようとしているから・・・。



人間の認識とは・・・・・
認識
を認識して新しいスタートが切れました。


なでしこ




posted by 大和撫子 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

