2008年11月28日

韓国人Noh Jesu氏と日本人

昨日は、「自国への誇り」

今日は、『自分への誇り』



昼間、駅へ向かう途中

道行く人たちの顔が

目に飛び込んできた。


「えっ!!笑っている人がいないふらふら


少しの間、歩道橋にたたづんでしまった・・・
人々の顔に・・・
生気がない・・・
8割の人々が
地面の方(下)を向いて
歩いている・・・

日本は、自殺者が年間3万人を超えている。
自分への誇り、自信
これも、自国への誇り同様
低いのが日本人では・・・


街中の光景をみていると
「日本人は、自分への誇りがない」
といっても過言ではない!
という・・・
なんとも言えない複雑な思いが
胸の奥からこみ上げてきて・・・
思わず涙がこぼれたたらーっ(汗)

こころの声
「目の前の光景を見たら、日本人は自分に誇りなど
もっていないな。を認めざるを得ない。
それ程街中の人たちの顔が暗い。事実だ!けど・・・
認めるしかない現実だが・・・
なんでこんな日本人ばかりが・・・
違う!!!これは嘘!!!
本当はこんなじゃない!!!
これは錯覚だーーー!!!」



そうですexclamation
今、目の前の光景は
すべーーーて錯覚exclamation×2
Nohさんの唱えるHITOTSU学の真髄るんるん
「目に見える現実世界は、人間五感覚脳の勝手な認識の世界である」
「人間以外の動物から見れば、全く違って見える世界である」
「そして脳がなければ、なくなってしまう世界である」
すなわち・・・exclamation&question
ここからは、是非Nohさんがすべての人々に
お伝えしたいHITOTSU学の世界へアクセス下さいませ揺れるハート
http://1.peace-production.jp/?cid=2479
またはhttp://www.nr-japan.co.jp/sys/



Noh Jesu氏の話の中に
「日本人は自信を失ってしまった。」
というフレーズがよく出てきます。
過去の敗戦という傷を持って
小さくなってしまっていると。

この小さく小さくなってしまった
日本人の
暖かい光と無限の安心感をもたらすもの
これが、HITOTSU学ですひらめき


なでしこ

ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人Noh Jesu氏と日本人

今日は、「誇り」について
書いてみたいと思う。



日本という国に対して誇りを持っているか?


と問われたとき、
どう答えるだろう?


世界59カ国で行なった意識調査の結果(平成12年電通総研調査)

その調査によると、「自国に誇りを持っているか」という問いに対し、「持っている」と答えた人の割合が、日本の場合、54.2%。
これは59カ国中56番目という低さである。

ちなみに、1位はエジプトで99.1%



とある。
Noh Jesu氏もよく語っていたことだ。

Nohさんのお国、韓国人は自国にとても誇りを持っている
国民であるそうです。
日本人のこの自国への誇りの低さに、
Nohさんも驚かれたと同時に、
だからこそ、
HITOTSU学を通して
5次元認識テクノロジーを理解し
日本人に自信と誇りを取り戻して
日本本来のJAPAN MISSIONに目覚めて欲しい!!

と熱く熱く、語るのです。

NohさんがこのJAPAN MISSIONを語る時の
エモーションたるやハートたち(複数ハート)
日本人としての魂が揺さぶられ、
眼からも心からも
涙が溢れ出しますたらーっ(汗)


そして、韓国人であるのに
そこまで日本を愛してくれる
Noh Jesu氏の愛の深さに

感動exclamation

なでしこ
ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

