2008年11月11日

根っこ

自分の根っこ

今日の出会いは、根っこの出会い黒ハート
日本人としての力、日本人のすばらしさを
感じている女性の方との出会いひらめき

嬉しい。素直に嬉しい。
根っこのある出会い。
自分の根っこを素直に伸ばせる出会い。

HITOTSU学の中でも、最も重要な「根」
この根っことは何か?根っこのイメージとは?
その明確な理解の奥深さを、
彼女との出会いを通して実感させてもらいました。

感謝ですハートたち(複数ハート)

なでしこ


PS:ブログのタイトルを変えました。
  和の心を伝えるその心を創ってくれた
  HITOTSU学そしてNoh Jesu氏を皆さまに
  お伝えしたいなっと思ってのことです。 
タグ:HITOTSU学
posted by 大和撫子 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HITOTSU学と行徳先生

Noh Jesu氏の本が刊行された記念の講演会の
応援者に、行徳先生がいらっしゃいます。

行徳先生が、HITOTSU学、そしてNohさんを
心から応援して下さる姿勢に
13年間待って待って準備して来た結実をみたようで
感動の涙が溢れ出しました。

このHITOTSU学が世の中に出る!
熱い思いをNohさんが語り、
それに賛同するように応援を下さる
行徳先生が、Nohさんと魂で繋がって握手を
交わす姿は歴史に残るツーショット☆

そんな心の震える時間でした。

なでしこ
タグ:Noh Jesu
posted by 大和撫子 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

