2008年11月01日

私が出会ったNoh Jesu

企業の社長・官庁のお偉いさん・ジャーナリスト
会社役員・営業のトップ・マーケティングのプロ・大学教授etc.

生き方のモデルを探していた頃
教えを乞いたい!と思える方を探していた頃
納得のいく何かを持っている方を探していた頃

出会った方々のあらゆる肩書き。
「とても素晴らしい方々」
地位も名誉もある立派な方々・・・

しかし、私の心は何かしっくりいかなかった。
それは、どの方も全員ご自分の分野のみの視野だなぁ
たくさんの方にお会いしても、なぜか打解ける心が生まれなかったたらーっ(汗)

なぜ、人間は自分のことだけしか考えないのだろう?
自分も含めて・・・。


そんな風に思って、この世の中に絶望を感じていた時でした
Noh Jesu氏に出会ったのは・・・。
名もない一介の見知らぬ女性に対する
肩書きもありリーダーの地位にある彼の対応に
今まで出会ったことのない、不思議な感動を覚えたのを
今でも鮮明に覚えている。

深々と下げた頭exclamation
出迎えの満面に広がる暖かい笑みexclamation&question
これ以上にないほどの歓迎の態度exclamation×2
出会った瞬間に
『何この人?何かが違う!』
そう思わされました。

これが、Noh Jesu氏との出会いでした。
つづきは、また明日

なでしこ



ラベル:Noh Jesu氏
posted by 大和撫子 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

